鯖 日 楼

まあ、いろいろ面倒なこともあるよね。でもそんな面倒を乗り越えることが面白いと思うんだ。したことないけど。(^▽^)d

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在制作中の街、碧邱市

ここでは現在A21cで制作中の街について。
摩訶不思議トライアングル
こちらは工業駅付近の三角線路です。手前2つが支線、向こうが本線です。支線のみ工業駅に向かいますが、直通列車が本線に行きます。向こうが碧邱本線、左が藤田支線、右が七尾支線です。

踏切にて新型車両
こいつは都市と都市を結ぶ田舎路線で走らせている車両。非電化ですが最高発展した商業駅に行きます。反対側は住宅駅ですが直通で商業駅まで行きます。一応彩果線と言っております。直通先の路線は凛城線。

ちなみに昔は
都市の境界
太田向原にてキハ40
こいつらがいた。上の画像は左が彩果線、右二つが凛城線。
マップ乗せときます。
碧邱 その6
大規模農業地帯を走るのが彩果線、工業を左に行くのが藤田支線、右に行くのが七尾支線、商業と住宅を貫くのが本線、真中が凛城線。山削り中の線路が痛い。
本日のおまけ
一億超えた
ある列車の利益が一億を超えた日。
今のところここが一番成功した町。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a21csabaniti.blog.fc2.com/tb.php/4-05d70f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。